2020-01-01から1年間の記事一覧

俺にすら理解されない俺を殺す

もはや死ぬ寸前まで追い込むべきなのか、実は自分を騙し続けているだけなのか、一歩間違えば俺が馬鹿にしてきた奴らと同じ肥溜めに落ちると身構えていた。 ーーーーーーーーー フフハハハハハハハ!!!!!!!!!天啓が降りた!!!!!!!! まずは家族…

目を覚ませ

よく考えてみれば俺に仲間が居る必要が無い。口先だけの母親は今もそれで自分のメンツを守ろうとするし、父親は自分の満足が教育者の資格だと勘違いしていて、兄は周りの誰にも勝てないから俺に当たるだけの機械だった。今となってはもう過ぎた時間に感謝す…

万物を受け入れる器

財布が空なのに笑顔でうどん食ってたり、父親の再婚相手の娘がアイドルで陽キャだからという理由で安易に帰省したくなかったり、銀行のハンコが入れっぱなしのままのズボンを返品したりしてなお平然と生きていられる社会があっても、俺はまだ上手く立ち回れ…

干されろ

ここ2年の俺は面白くない。これには自信がある。遂にこれについて考える日が来た。 数日前に兄と話した。やはり奴は仏、正しく表現するなら僧だった。但しガンギマリだが。しかし夢と努力なくしてこのガンギマリなしと俺は肌で感じた。そもそもマジカルなキ…

我慢の限界

もやしィ!?食わねぇよ!!!!!!!!! 俺がァ!!!!!!!!!!!!! 俺が食いたいのは!!!!!!!!!!!!!!!! 肉!!!!!!!!! ラーメン!!!!!!! カレー!!!!!!! ジャンクフード!!!!!! パスタ!!!!!!! パ…