勝ちたい


オイオイオイオイ

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやおかしいおかしいおかしいおかしい



何で?



あれ?あんたこのゲーム何年やってんの?え?まあまあまあまあまあまあまあまあ待てや落ち着け落ち着け。まだ500戦もやってねーじゃねえか。いや寧ろこの低階級帯で勝てないってまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあマアァァァァァァァァァ・・・・・・・・マァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・
落としたァー!
アー! 落としちゃった😫 ゲームの対戦(カード)落としちゃった!
どうか、しましたか?😀
ハイ✋ ゲームのカードを落としてす、しまったのですが😢
それ後でうんにゃ100円貰いに行きますから、地元まで来てください、ね?ちょっとも、大人しくしててくれる?😅


つら💢💢🍄🍜💥💥💥
つらたん。。。。もぅマヂ無理。。。。。。。
クシャトリヤとゎかれた。ちょぉ大好きだったのに。ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ格チャ撃たされてたってコト。 今全覚切った。ゥチ達は自らを器と規定している。宇宙に捨てられた者の想い、ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止めるための器だ。



精神不安定安定。なんか勝てなくなった。勝ちたい。お前どうした?あの時何のために部活サボってたんだ?え?お前サッカーで勝てなかったからゲームで勝ちたかったんだよな?お前高校時代はどうだったんだ?やる事なさ過ぎて気が付いたらガンダムしてたよな?お前毎日欠かさずやってたよな?あの時使った時間はどこへ消えたんだ?なあ、どうした俺の左手・・・まともに後格出なくなったんだけど・・・

いやとにかく真面目に考えよう。いやおかしいんだよ。稼働1ヶ月は魔境だからしょうがない。正直一番面白いのが稼働初期、勝率は妥協するとして今月どんくらい上がった?4割まで落ちた。
????????????
オイオイオイオイオイ11月やり過ぎたから12月一切触らなかったしその間銅プレ帯も落ち着いたらしいし修正も入って強機体落ちて来たし今流行りのヴァーチェ君はレギルスのカモだしで今月から再開したら負ける要素無いのにこれだからおかしいよオイ
今日休みだから行くしかねえよ。待ってろエクバ2・・・ここまで意識して負けて来たらどうしよう・・・いや勉強しろクソッタレが間に合わ