いろいろ 2

旅行中に撮ってきた写真をブチ込む。


滋賀-朝


滋賀 比叡山延暦寺東塔エリア-朝


滋賀 坂本ケーブル-朝

千手観音立像、五大明王像が展示される国宝殿内部、改装中であった根本中堂内部は撮影禁止だった。


京都-昼


京都 笠置観光ホテル-夕方


京都 笠置観光ホテル-夕方


京都 笠置観光ホテル-夕方

解体途中で手を引いたのもあり階段が抜け落ちているなど危険はあったが、老朽化は進んでおらず足場は比較的安全だった。


愛知-昼


東京 新宿-朝


東京-朝

あまり撮れなかった。


静岡 熱海-昼


静岡 熱海-昼


静岡 熱海-昼


余談

この旅行、予算が一応8万だったんだけど、結局10万を超えてしまった。予算って何だよ。というのも、青春18きっぷを紛失したり性欲のために金を使ったり(オブラート)とバカにバカを重ねたからである。こいついつも旅行で何か失くしてんな。
その金で他に有意義な時間が買えたと思うと息子を引きちぎりたくなる。

これでも一応余計なものに使わなかったつもりだが、秋葉原にてアニメ雑誌、コミック誌で古いものが残されている店を発見、割と抑えてきた購買意欲が一挙に押し寄せてVガン放送期間のものを買いまくった。
このカテジナさんキマってて好き

1998年、2003年のものはそれぞれジェネレイターガウルガンスリンガーガールの記事を拝見できると思い購入。


ただ、どの店舗にもダイナミックコードの関連商品が無かったのには草も生えなかった。vita版本編(KYOHSOのみ)をどっかで定価で売ってたのを見たのみ、CDはアニメイトにシャッフルとシングルとキャラソンがいくつか、残念ながら一番欲しかったアルバムは無かった。どの店舗にもOPEDはあったけどそれじゃない。何よりもグッズをひとつも見付けられなかったのが心残り。






旅行の記事は他に書きかけていたがしつこいのもアレなので(無への配慮)これで終了。ダイナミックコードやらVR関連の記事も早いとこ書きたい。