写真-海外編

アメリカとタイ、どちらもスマホ撮影のみ アメリカに関しては帰る際にスマホを空港に忘れてしまい、しかし運良く写真を送っていた為2割方残っているが画質は悪い



アメリカ・イリノイ州 2016年2月・3月

ネイパービル-朝




ネイパービル-昼




ネイパービル-夜




ネイパービル-夜




シカゴ-昼




シカゴ-昼





シカゴ旧市街-昼




シカゴ旧市街-昼




シカゴ旧市街-昼




おまけ 寿司

どの寿司屋も大抵食べ放題、昼15ドル~
マグロは実はマグロではなく深海魚を使っているらしい
変わり寿司が美味 海苔の上から米を巻いたり巻き寿司をそのまま揚げたりと面白い


最初の2週間はまともにコミュニケーションが取れなくて死んだも同然のような無力感に押されていたが後半になるに連れ良い写真が撮れていた(ような気がした)
シチュエーション毎に記憶を掘り返してみると自分がどれだけ異常だったか理解できる ただ旅行でも留学でもない緊張感を最後まで保てたのは自分でもよくやったと思う



タイ・パタヤ 2016年12月・2017年1月

大通り-昼




スーパーマーケット-昼




ウォーキングストリート-夜




郊外・住宅地-夜




おまけ フォー

本当に頭がどこかへ吹っ飛んでくのかというくらい美味かった




おまけ カラオケ店


タイは100%の純度で旅行、何か細い事を考えることなく目の前の情報量に圧倒される程のカオスさがあった