PSVRでAVを堪能

以前まではPSVRでAVを視聴する事は正規では不可能だったけど、いつの間にかDMMのPS4用アプリでVRAVが視聴可能に。PCにPSVR繋いでパッチ当てたり動画をUSBにブチ込んでLittlStarで視聴するという方法は以前からあったものの、どちらも面倒なのでパスしていた。

そもそもシネマティックモードでブラウザ上のVRAV見りゃいいじゃん(いいじゃん)って、そういう訳にもいかない。あのモードは2Dの画面を数メートル先に映し出すだけで…早い話がPCやスマホの画面見てるのと変わらないのよね。


前置きはこんくらいにしておいて、今回購入したのはこちら。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



いや(タイトル)長えよ。ちなみに動画の長さは170分。すんごいボリューム。価格まで言うと990円。半額だったので購入した。(半額で990円)


※ここから先画像がいっぱい出てくるけど、PS4では再生中にスクショ撮れなかったので画像は全部スマホ一眼再生のスクショ。それと解説気味に進行する上にエロ画像なんてものはないので注意。


まずこんな感じ。

当然、首を振れば見渡せる。だが、前後左右に動かしても位置は変わらない、頭の位置は固定ということだ。下を見れば自分の体がある。クソ細い。

体を動かせるAVも、他人のセックスを自由に傍観するだけっていうコンセプトなら実現はできる。ただ何台のカメラが必要なんだろうか…


真横を見ると、こんな感じ。

真上、右も同様。面で切ってるから真っ暗、180°VRである。勿論3Dなのでそこは安心してほしい。



さてようやく本編に触れる。

えーまず会話がすんごい自然。主人公である自分は無口という設定で全く喋らない、そこは仕方ない。
台本はあるだろうが会話の内容がリアルでアドリブも見られる。ちょっとシケたりするのも最高。いわゆる抜けるシーンまで2時間近くかかる。長尺というやつである。
まあその分焦らされるのでこれがヤバい。没頭感あるから2時間もあっという間、2D画面では可愛くねえなと思った女の子も100倍可愛く見える。こっち向いて話すから普通に緊張する。キモいね。


そして注目すべきはこの男…名前は分からないがこの男である。(さっきの左向いた時の人)
イケメンなんだよね。そんで話し上手、ノリも良い。普通に好き。

タイトルからも察するに王様ゲームがエスカレートして男と女2人で4Pするんやろなあと普通は思うだろう。ところがどっこい…(悪夢の始まり)



開始50分で王様ゲームが始まり、最初は一気飲み程度だったものが、ポッキーゲームに発展する。1回目は女二人で微笑ましいのだが、2回目には男同士でポッキーゲームすることになり…


えっマジで?

本当にやりやがった。

キツいキツいキツいキツい!ホンマキツい!こうして2Dで見ても相当ヤバいけどVRヘッド被ってる時の破壊力は異常。


王様ゲームはまだ続く。おっぱい揉みだしたりした頃、再びソレは発生した。

巡り合ったのである。ちなみに命令内容は「上半身をくまなく愛撫する」
何やってんだこいつら…


更にエスカレートして服を脱ぎ始めた頃、再びソレは発生した。
命令は「パンツを見せ付ける」

そら笑うわ。



意外に綺麗な尻してますねぇ!


王様ゲームも終盤と思われた頃、再びソレは発生した。

ホモビか何か?
しかも耳元で「気持ちいい?声出してもいいんだよ」って囁いてくる。3Dオーディオプロセッシング絶対許さねえからな。



その後は細かなカットも入りAVらしくなって本番して終了。
正直ここまで面白いとは思ってなかった。上記以外の部分も含めて買って良かったと思う。
不満があるとすればモザイクが濃いことくらい。


VRなら他にもバイオハザード7とかデレマスとかも買ったからそっちの記事も書きてえなあ…