
狂った高校生とゆるい思想

脳ミソからケツまでイった男の雑記

雑談


ぬわああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん(前回の記事)



ポブ術の自然体位で行く。ドンダバデンデンヌケヌケドン!



一個前の記事…というかこのブログ全体において攻撃的な内容には絶対したくなかったんでアレでまあいいじゃろ(適当)
6時間かかったなんて言えねえよ…


何個か前から敬体はやめた。ブログはやる事なくて突発に始めたからまるで誰かが見てくれる前提で書くのはおかしく思ったのと単純に書きにくかったのがね…



アニメ感想はやりたくねえなあ。何かいい表現無いかと人の言葉借りた途端手が1時間は止まるからねえ…クズの本懐の記事はよくやったと思うよ…今見返すと寒過ぎて死にそうだが。そんで最初は500文字くらいで軽く適当にやろうかと考えていたが3000文字を超えてしまった。何やってんの本当に。

「まず物語の柱が見当たらないんですよね。」とか言ってまるで元からあった持論に基づいて披露しているように見えるが、実は即興である。そんで否定的な言葉を並べまくって何がしたかったんやろか。消したい気持ちでいっぱいだが、消したら破滅しそうなので戒めとして残しておく。



紹介程度ならやりたい。事実曲紹介やったし。あれは書いてて死ぬ程楽しかった。またやる。
ただ頭の良い人間ではないので頭の良さそうに見える書き方はしたくない、というかできない。そもそも常識なんてものは持ち合わせてない。テンションを維持しつつ、安いプライドとくだらない欲でバランスを保ちたい。



もっとも超感覚的に文章書いてるから自分以外の人からは意味不明だったりする場合もあってしょうがない。文才が無いのは諦めた。
最近Twitterで思ったことをつぶやけなくなってしまった、というのも1年前まで思ったことをつぶやき過ぎたんだよ。ゲームで負けていちいちツイートしてたり家庭の事情をぶつけたり下ネタを平然とブッ込んだりとまあ酷い有様だった。同級生の何人かにリムられてやっとこさ気付き、銀河に憧れて糞撒いた。そして現在に至る。「○○すき」くらいしか言ってねえ。
どんくらい自分がミュートされてるか知らんがもう下ネタとか言えねえよ…という事でブログでギガプリンダンスしてる。楽しい(純粋)
とか言ってたら大田がホームラン打った。


ブログ垢作りました(唐突)zanskar (@zanskar4) | Twitter
さて需要はあるのか…



ブログ始めた頃は面白いくらいに人が来なかったが、ブログやってる友人からアドバイス貰って、そっからやっと人が読みたいような記事が書けた。急に相談したのに神対応してくれてマジありがたや。

そしてちょっと人が来てくれるようになり欲が出る。あぁ〜〜アカンアカン…けど仕方ないね♂(レ) 何でもいいからコメントが欲しいところではあるがそれ目的に書いたらやってる意味が無いので抑える。
突然料理ブログとかになったら笑ってくれ。