ゆるい思想

脳ミソからケツまでイった男の雑記

タイの風俗でガッツリやった話

こんばんは。




えっ俺
高校生って公言してるけど大丈夫なのこれ。

えー今年の正月休みの旅行で事件は起きました。話進めるんかよ…



ごちゃごちゃ考えんな先週18になったからいいんだよォ!!(超理論)



タイのパタヤに行ってきました。
そして問題の風俗店がコチラ。
いや問題なのはお前だろ!

普通に見えるかもしれませんが近くまで行くと思いっきりBODY MASSAGEと書かれた看板の横に水着のねーちゃんの写真がいっぱい貼ってあります。


中に入ると、(流石に堂々と写真を撮ることは出来ませんでした。)ちょっとした広場になってます。 そしてその広場に女の子がズラーッと並んでる訳ですよ。
ここで驚いたのが、選ぶ女の子によって料金が変わるというシステムです。


3段階くらいありました。一番ランクの低い子で2000バーツ(約6,500円)、高い子で2500バーツ(約8,000円)ですいや安くね!?


ハイここで内容を確認しましょう。
普通に生中。
最大3発。
オプションとか存在しない。

飲み物がメニューにあるので選んだ子に渡してあげましょう。


風俗ってなんだよ(哲学)






え?お前はどんな子にしたかって?









ちょっとぽっちゃりした子です!!!!


ちなみにランクは真ん中だったかな。でもみんな揃ってかわいいのよ。酔っ払ってたからケツを触りながら決めた。 おい今何つった!もう捕まっても知らねーからな!



えープレイは凄く…良かったです。やっぱモッチリした女の子ってあぁ^〜たまらねえぜ。この街に神なんか必要ねえんだよ!




…次の日ですが、そこから3日間寝込みました。3日間完全に無駄にしました。やはり神はどこにでも居るんですね。
原因は飲み過ぎ、食べ過ぎです。恐らく肝臓がやられていたのでしょう。


ベタなオチだけど本当なのよ。マジで辛かった。帰国後2週間まともな食事出来ませんでした。



以上パタヤの風俗のお話でした。
旅行のほんの一部の話だったので、まともなタイのレポを別でやるかも…


おまけ 日本語で書いてあったカラオケ風俗店